2016-01-01から1年間の記事一覧

藤ヶ谷くんの誕生日なので画伯の作品を紹介してみた。

藤ヶ谷くん!!!!6月25日!お誕生日!!!!29歳!おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!お誕生日を迎えた藤ヶ谷くん!せっかくなので今日はキスマイファン以外にはあまり知られていないかもしれないKis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 改め藤ヶ谷画伯の絵の才能を紹介します…

キスマイのかわいくて頭がおかしい(褒めてます)曲たち

先日こんなことをツイッターでつぶやきました。「ダイスキデス→MU-CHU-DE 恋してる→ドキドキでYEEEAAAHHH!!→モテたいぜトゥナイト→Love is you→Diamond Honey→Sing for you→Catch Loveという可愛くて頭おかしい(褒めてる)感じの曲のプレイリストを作ろうと企…

「MU-CHU-DE 恋してる」が素晴らしい

おはようございますこんにちはこんばんは。前回のブログの続きでGravity初回盤Bについて書きたいとか言ってたのにこれを書きたいがために無視しました。何のことについて書きたいかというと「MU-CHU-DE 恋してる」という曲が最高だということ。Kis-My-Ft2の…