読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願い詰め込んだ紙飛行機

すきなことたくさん

藤ヶ谷くんの誕生日なので画伯の作品を紹介してみた。


藤ヶ谷くん!!!!6月25日!

お誕生日!!!!29歳!

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


お誕生日を迎えた藤ヶ谷くん!

せっかくなので今日はキスマイファン以外にはあまり知られていないかもしれないKis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 改め


藤ヶ谷画伯の絵の才能を紹介します!!!(割と最近に発表したものが中心)




まずはこちらを

f:id:pukupukupukuman:20160603231418j:plain



これ、ある動作を表しているんですが何だと思います??????





〜シンギングタイム〜













時間です。












答え:クラウチングスタート







芸術。









玉森「わかんねぇよ!こんな絵!」

北山「子どもが見たら泣く」








画伯の芸術性が高すぎて理解に苦しむメンバー。




キスマイ魔ジックという番組でプロの漫画家さんとお絵かき対決というのをやっているのですがナレーションも相当ヤバい。





「キスマイで最も異次元な絵をお描きになる藤ヶ谷画伯」


「クールな表情で絵が小学生以下でお馴染み藤ヶ谷太輔





こんな風に言われてる。ありがとう。とても好きな紹介の仕方です。こんな紹介されてるのを画伯本人はぜひ知らないまま活動を続けて欲しい。




ここからは

メンバーや出演者の方のコメントと共にお送りします。



ほふく前進


f:id:pukupukupukuman:20160603233006j:plain




玉森「まばらに日焼けしたんだと思う」


北山「えっ、模様なの??あれ迷彩!?!?」




ゲストの麒麟 川島さん

「び、病気や!!!」





↓一目惚れ


f:id:pukupukupukuman:20160603233538j:plain








北山「藤ヶ谷何だよこれ」





↓カバ


f:id:pukupukupukuman:20160624185227j:plain







所ジョージさん「カバ知ってる?」







↓屈伸


f:id:pukupukupukuman:20160603235356j:plain



玉森「きもちわる」




これお題を藤ヶ谷くんが勘違いしたらしく「前屈」を描いちゃったらしいけど

前屈だとしてもこわいよ…あと左端のヤツの顔が塗りつぶされる前…




f:id:pukupukupukuman:20160603235458j:plain





笑ってんだよ…超こわくない…???




↓CRAZY FIVE の 中居さん




f:id:pukupukupukuman:20160624190201j:plain



劇団ひとりさん「後ろのビロビロしてるやつなにこれ」






中居さん「ジャニーズ入れる顔じゃないだろ」

f:id:pukupukupukuman:20160624190323j:plain






サバンナ高橋さん「横のボディー無いやつ…………」

f:id:pukupukupukuman:20160624190412j:plain




本人的には動いてたから胴体が描けなかったらしい。




あとまとめて見てみてると

画伯の絵の人間はだいたい微笑んでるのがちょっとホラー……



f:id:pukupukupukuman:20160624191041j:plain



心の底から笑えているのか心配になる。










あと最後に番組の中での作品ではないけどオマケに。






f:id:pukupukupukuman:20160603235728j:plain





何だと思います…??















珊瑚です。










えっ!ピンクのホコリじゃないの??????







画伯的には「誰がどう見ても珊瑚でしょ」らしいです。


珊瑚なんだ…ピンクのホコリにしか見えなかった私はたぶん心が汚れているんだ…ごめん藤ヶ谷くん。





最近の作品はこんな感じです。



最近じゃなくても過去に(いろんな意味で)素晴らしい作品をお描きになっているので気になった方は検索してみてください。



藤ヶ谷くん、雑誌のインタビューで

絵心ないジャニーズ集めて画集出したいってエジソンもびっくりの画期的なアイデアを思い描いてるから事務所は早く動いてください。


藤ヶ谷くんの才能はこれだけじゃなくて

もちろん

綺麗でしなやかなダンス、

天まで届きそうな素晴らしい歌声、

伸び続けている演技、

聞いてるこっちまで楽しくなっちゃうラジオ(私は宮田くんとコンビの時と北山くんとコンビの時が特に好きです。早口でたまにヲタクみたいになるのとっても可愛いですよ)、

運動神経があまり良くないところ、

マリウチュ、ワタルが異常に好きなところ、

産毛フェチで番組で産毛のコーナーやりたいとか言っちゃうところ、

ソロ曲で一人結婚式やっちゃうところ、

シンメ北山さんに誕生日サプライズしちゃうところ、

その時にあげたプレゼントを北山さんが使ってくれているということを自慢しちゃうところ、

ラジオでトークの8割を木刀に費やしちゃうところ、

ベルちゃん(愛犬)が好きすぎて熱弁をした結果 周りに若干引かれちゃうところ、

雑誌の撮影でガムをうまく膨らませることができなくて凹むところ、

窪田くんと仲がいいところ、

銀座カラーのCMが死ぬほど可愛いところ

天然なところ(ストローとマドラー間違えてマドラーを吸っているところを注意されるなど)

中身とジャニーズweb連載のブログが完全にJK


などなどたくさんです!!


全てが魅力だと思ってます。



そんな藤ヶ谷くん、29歳になった今日もアイドルでいてくれてありがとう!




そして本当におめでとう!



来年はめでたいめでたい“30歳”





……………。



って…マジかよ!!!!!!!!





来年30はかなり動揺するけど

藤ヶ谷くんの一年が幸せでありますように!!!!